江南スクール

研修報告
2010年9月6日(月)
10:00~12:00
会場:犬山
カラオケいよいよ会場をお借りして最終チェック!!
台本を見ず どこまで対応できるか?ハラハラドキドキする2時間手(グー)
当初 声は一定に定まっていませんでしたが 回を重ねるごとに少しずつ大きく見えるスクール生。目
きっと練習の積み重ねが自信となり 司会者オーラを出す準備が少し出来てきたのかしら・・・・パンチ 
最後は 大きな声で発声練習 早口言葉で余韻を残し終了しました。
江南スクール生は2名のうち1名は 9月に入りデビューしていきました。覚えることはまだまだ沢山ありますが スクール生からデビューした皆さん これから各会場で行われる研修に 是非積極的に参加をし レベルUPしてください。
待っていてもお仕事は来ませんよ
自分をどんどんアピールしてくださいね!

LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア


サイドメニュー

  • お問い合わせ
  • スタッフ募集
  • ワンポイント

リンク

  • グランツハートブログ
  • ケイコとマナブ
  • 過去のブログ
  • フィックスリータイム
  • Instagram