人前式スタイル(リングリレー)

tensi[1].jpg
ぴかぴか(新しい)人前式の中での素敵な演出にリングリレーを取り入れては如何でしょう。
人生で一番輝ける瞬間 ゲストの皆様の前で愛を誓い合うお二人
早く結婚した~い いいな~ 幸せになってね~ なんて色々な
声が聞こえてくる瞬間
人前式は ゲストの皆さんとの距離も近く 幸せを分かち合うことが出来る最高の結婚式です。
リングリレーは そんな幸せのお二人に 思いっきりおめでと~のエールを送れる演出です。
後方より前列まで白いリボンをバージンロード側の方に持って頂きます。そして スタートは ご両家のお母様からリボンにリングを通して頂きラストは立会人様から 或いは 可愛いエンジェルお子様からお二人にお届けいただくリングリレー みなさん参加型で 
きっとみんなの緊張が解けるでしょう(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
新郎新婦の指輪に触れたよ 幸せになれよ~ なんてリングに思いを託して次の方に送る・・・最高でしょ!
ゲストの皆さんの愛も入ったリングは世界でただ一つ

黒ハート幸せ間違いなし黒ハート

LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア


サイドメニュー

  • お問い合わせ
  • スタッフ募集
  • ワンポイント

リンク

  • グランツハートブログ
  • ケイコとマナブ
  • 過去のブログ
  • フィックスリータイム
  • Instagram