嬉しい連絡です♪

初雪も降り、寒い毎日になりました。
先日ブログに写真を載せた、サービス接遇検定の受講者の方から、心温まるメールが届きました!
「 先日、サービス接遇検定準一級の合格通知が届きました!ので報告のメールをさせていただきました。
   試験はほぼ授業で聞いていた通りでした。
   検定の授業は毎回先生のお話を聞くのが楽しかったです!

  先生の楽しい授業のおかげで合格できました(*^_^*)
  

  本当に講座とって良かったなと思っています!ありがとうございました。
  授業がもうなくて寂しいね、と友人とも話しているんですよ。
  またどこかで会えたらいいなと思っています。 」 
このメールを頂き、とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました!
このブログを見てくださった皆さんの心も温まりますように・・・
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア


サイドメニュー

  • お問い合わせ
  • スタッフ募集
  • ワンポイント

リンク

  • グランツハートブログ
  • ケイコとマナブ
  • 過去のブログ
  • フィックスリータイム
  • Instagram