江南スクール

報告
8月20日(金)
江南校(すいとぴあ江南)
9:00~14:00
ハイ!司会台に立っている自分をイメージしてください!
自分自身の意識から 表情も姿勢も変わってきたスクール生
当初「こんなに覚えられるのかしら?」と私との出会いと共に会社を辞め、若いころからの夢であった司会の世界に不安だらけで飛び込んできたアイさん。
日々の課題もはじめは何日かかかって作り上げてきたナレーション。思わず
「良く頑張りましたね。」と言葉のプレゼントから目頭がウルウルしていました。
「でもアイさんの担当のお式はそれでは終わってしまいますよ。」の一言で”ハット”と気づきアイさんは、次の課題からかなりスピードUPしてきました。
何事にも自分自身の気づきから色々な壁を乗り越えて行くことができます。覚えよう覚えようと頭でっかちになるのではなく 頭の中で式を映像化する。イメージする。そうすると言葉が自然に出てきます。
さあいよいよ今日から 研修生として会場見学が始まります。イメージと現場をしっかりすり合わせてください。デビュー楽しみにしています。
  
プレゼント~poem~
成功のメカニズム
人の脳のなかには、目標を定めれば、その達成に導いてくれるメカニズムがあるります。 過去の成功体験を思い出せば また成功するだろうと思え 成功体験を重ねることにより自信が築かれます。そして成功のメカニズムが働いて成功するのです。
kounan.JPG

LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア


サイドメニュー

  • お問い合わせ
  • スタッフ募集
  • ワンポイント

リンク

  • グランツハートブログ
  • ケイコとマナブ
  • 過去のブログ
  • フィックスリータイム
  • Instagram