名古屋スクール見学してきました!

報告

8月17日(火)
名古屋校(研修センター)
10:00~14:30

スクール参加のスタッフから

2期生のあきです。
お仕事がOFFの時は 研修にお邪魔し初心に返りこっそり勉強しています。日々精進あるのみ!社長によく怒られています。 

今日は 名古屋校の研修に参加してきました。

マネージャ凄~いです!!
篤い思いが伝わってきました。
私もフト1年前を思い出しました。
出来なくて 覚えられなくて 悔しくて 涙した日のことを

それに比べると 今のスクール生の成長が速く 驚きました。
また ナレーションが上手い!
進行も完璧に覚えている!
姿勢も良い!

皆さんのデビューが楽しみです   byあき

あきさん ありがとうございました。
本当に良く涙を流していましたね。
でも 本日の施工で「100点の司会だったよ」って誉められました。と受話器の向こうから聞こえたあきさんの声 私自身本当に嬉しかったです。よく頑張りました。まだまだ乗り越えていかなくてはいけない壁が沢山ありますが 乗り越えられない壁はありません。

運も才能も人望も、
他人がもたらすものではありません。
天がもたらすものでもありません。

自分で見つけ出し、
自分で磨き、
自分で身につけるものである。

皆さん 頑張ってください

LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア


サイドメニュー

  • お問い合わせ
  • スタッフ募集
  • ワンポイント

リンク

  • グランツハートブログ
  • ケイコとマナブ
  • 過去のブログ
  • フィックスリータイム
  • Instagram