イメージトレーニング

研修報告

8月12日(木)4回目
江南校(すいとぴあ江南)
9:00~11:30

「はい 進行どこまで言えますか?イメージしてください」

ただ 式進行を丸暗記するだけではなく 実際どの場面でそのコメントを案内するのか 頭の中で整理が出来 式が映像化され言葉が出てくると最高ですね。
それには 日々練習あるのみです

努力は裏切ることはありません。ファイト

【イメージトレーニング】

式の流れを頭の中で常にイメージしましょう。
「大嫌い、苦手」「出来るかな」この意識は、人の能力を引き下げてしまいます。
「面白い!!」「出来る!!」と思うと集中し能力が上がり言葉が思うように出てきます。
このようなことは頭が良い悪いではありません。
イメージトレーニングは、苦手だ、嫌だ 出来るかなといってるようなネガティブ(マイナス)の感情を、ポジティブ(プラス)な感情に変えて、出来なかったものを出来るようにしてしまいます。
これがイメージトレーニングなのです。

LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア


サイドメニュー

  • お問い合わせ
  • スタッフ募集
  • ワンポイント

リンク

  • グランツハートブログ
  • ケイコとマナブ
  • 過去のブログ
  • フィックスリータイム
  • Instagram