接客・電話応対セミナー報告

平成20年5月12日(月)

主催:
江南商工会議所
財団法人 日本電信電話ユーザー協会西尾張地区協会

先日 江南商工会館にて ビジネスマナー研修を行ってきました。
皆さん職種は違いますが 夢 希望 期待色々な輝きを放っており、積極的に取り組み向上心旺盛でした。(素晴らしいの一言)
ほとんどの方が新入社員の方々で まず 社会人と学生の違いから社会人としての心構えを見ていき 意識付けをし 続いてロールプレイング ビジネスマナーの基本原則の習得 中でも表情筋トレーニングは鏡を見ながら行いました。(ちょっと照れてたかしら)
そして 電話応対 実際電話を使用しての応対練習。皆さんかなり緊張したかしら?最後に一年後の自分 目標設定ではしっかり明確に皆さん書けていました。今回受講された皆さん 初心忘れず一年後を楽しみにしています。

LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア


サイドメニュー

  • お問い合わせ
  • スタッフ募集
  • ワンポイント

リンク

  • グランツハートブログ
  • ケイコとマナブ
  • 過去のブログ
  • フィックスリータイム
  • Instagram